この時間、姫路市は既に氷点下~
 寒いです。


 明日の朝の最低気温予想温度はマイナス4℃なんだそう。



 となるとここは、もう2~℃低くなる見込み。



 海からの浜風が吹き荒れかなり下がります。



 姫路の観測所とはかなり温度差がありますので。


来週には金魚の泳ぎに変化が現れるかな??


 しかし、そそられますねぇ
 更に太ってしまいそうな・・・(^^;しかしどんなんかな~~



 
[PR]
# by fkchimeji | 2011-01-29 23:12 | 姫路市
御来店下さり誠に有難うございます。
 かなり寒い中、T橋さま、M田さま、K澤さま、N川さま、K川さま、H本さま、○○さま、その他のお客様御来店下り誠に有難うございました。



 ○○さま、花粉症にはバナナ1日に3~4本を食し牡蠣ですよ、牡蠣。抜群のパワーですよね!



 牡蠣パワー!!!



 ああ~皆さんにお伝えして~



 私の昼食は、これこれ!!



 T橋様、マ○クスバ○ューですよ~



 やっぱり豚汁っしょっ!
a0185031_1927298.jpg
a0185031_19271729.jpg




 



 



 



 
[PR]
# by fkchimeji | 2011-01-29 19:27 | その他
来週末には少しは気温が上がるそうなのだ・・・

 今週末は、またまた冬将軍がやってくるそう。



 まだまだ冬なのはわかりますが特に今年は寒すぎる。。



 こうも寒いと、熱いレイシ入り烏龍茶がたまらなく美味しい。


 
 身体がポカポカになりますよ。
[PR]
# by fkchimeji | 2011-01-29 00:13 | その他
可愛過ぎ(^^)
 熱視線何とも愛くるしい表情で見つめられちゃう。



 アピールビーーーム!!えいっ!
a0185031_17103512.jpg

[PR]
# by fkchimeji | 2011-01-28 17:09 | 金魚
獅子頭琉金
 一昔前の獅子頭琉金と言えばショートテール琉金の同腹で派生してきたものだったようですが、近ごろのモノは少しずつ変わりつつあるみたい。



 そのものに、オランダを交配していると聞きました。どおりで体型が変わってきたのだと頷けます。



 なんだかね・・・東錦×土佐金のF1個体に見えなくもないけど。



 まぁこの話題はタブーかな・・・ひゃぁ~~~a0185031_020111.jpga0185031_0202187.jpg
[PR]
# by fkchimeji | 2011-01-28 00:20 | 金魚