人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いちご狩り
いちご狩り_a0185031_16184265.jpg
いちご狩り_a0185031_161855100.jpg

季節てきに🍓狩りのシーズンですね。



今回お邪魔したのは、ゆめさき苺ハウスさん。



通りすがりに立ち寄ったので・・予約制にもかかわらず快く受け入れて下さり感謝します。



まず最初に、イチゴの種類の説明をして下さりました。



担当の方は下村さん。親切丁寧な対応でとても良い印象でした。

いちご狩り_a0185031_16191390.jpg
いちご狩り_a0185031_16192757.jpg

沢山なっていますねー( ^)o(^ )


今回、特別にと新品種のサービスまでつけて頂き、ありがとうございましたm(__)m


甘酸っぱいイチゴから、甘い甘い苺まで色んな普段聞いたこともないような品種の苺まで美味しくいただく事が出来ました。


沢山の苺を食べましたが、どれも甘くて驚きました(*^▽^*)練乳なんて不要です。あまくてあまくて~相当レベルが高いですね。


近代的な設備も驚くばかりです。大人になってからは、初めてでしたので。


こだわりの苺、お薦めです。
いちご狩り_a0185031_1624242.jpg
いちご狩り_a0185031_16241410.jpg
夢街道farm67はこちらから。
いちご狩り_a0185031_16295636.jpg
いちご狩り_a0185031_1630320.jpg



↓販売ページはコチラから






by fkchimeji | 2014-04-17 00:00 | 季節
<< 金魚画像掲載致しました(4月1... 気持ちイイね。 >>