人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アライグマ対策にライオンの糞
アライグマ対策にライオンの糞_a0185031_21425832.jpg
姫路セントラルパークのHPはこちら。


いつもお世話になっております。



お客様のところで、可愛がっている金魚が獣にやられたとお聞きし、猛獣の糞が獣対策になるとお聞きしましたのでうちのお客様でもある、姫路セントラルパークの関係者様と事前打ち合わせをしたうえで予約をし、お約束通り本日、姫路セントラルパークへ伺って参りました。




お客様のところで、可愛がっている金魚が被害にあった強敵はアライグマや、ハクビシン、ネコ、ネズミ等々。




百獣の王、ライオンの糞ですから野生の本能的に近付かなくなるのでしょうか。





結果的に、これ以上犠牲者が増えなければ良いのですが。





可愛がっている金魚が、殺されるほどツラいことはありません。





少しでもお役に立てれば幸いです。





最後に姫路セントラルパークの関係者の皆様方、本日は大変お世話になりました。ありがとうございました。



また、レポートさせて頂きます。





by fkchimeji | 2015-03-23 21:46 | 姫路市
<< 姫路セントラルパークのホワイト... 次回の店頭販売日は >>